top of page

blog

徒然なるままに

  • 執筆者の写真ひいらぎねづき

HDDの奥深くから懐かしい写真を見つけました。


古いHDDを整理していたら写真が残っていました。

15年くらい前の写真。

車の整備中。



こちらはカラオケルームの写真。

UGAだ。懐かしい。

パンダのキャラがマスコットでした。





off会の時の写真だったかな。

名古屋コーチンのお饅頭(名古屋銘菓コーチン物語)を戴いたので包みから取り出してみたら、ひよこぴよぴよにクリソツというオチ。

パクリだパクリだと騒ぎながらパクパクした思い出。




今は2021年10月。

コロナ渦で仕事も生活も友達づきあいも様変わりしましたが、これから色々と仕切りなおしていきますよー。



bottom of page